ブログ

期末テスト?

こんにちは

メンズエステ高知高級プライベートサロンAROMAGUILD(アロマギルド)です。

今日も風の強い日でしたね。

この頃、町中では昼間から学生さんの姿をよく目にするようになりました。

期末テストの時期なのでしょうか。

テスト期間中の学生さんにオススメしたいのはローズマリーの香り
です。

ローズマリーの香りには頭脳を明晰にし記憶力をUPさせる効能があるようですよ。

お家に学生さんのおられる方は是非お試し下さい。

小春日和

こんにちは、メンズエステ高知高級プライベートサロンAROMAGUILD(アロマギルド)です。

 

昨日の雨も上がり、今日は穏やかな小春日和でしたね。

町を歩いている人達の服装もだんだん春仕様になって来たようなきがします。

とはいえ、昼夜の気温差が激しいこの季節、体調を崩しやすいので皆様充分ご注意下さいね。

 

 

春の雨の日

こんばんは、メンズエステ高知高級プライベートサロンAROMAGUILD(アロマギルド)です。

一週間の始まりの月曜日でしたが
今日は一日中、小雨が降る一日でしたね。

この時期に降る今日の降っていた雨の事を昔の人は「桜雨」とか「春時雨」とかと
言うようです。

同じ雨でもそう呼ぶだけでなんだか情緒があって素敵ですよね。

日本の言葉というのは本当に繊細で奥深くて美しい言葉だと思います。

私も正しい日本語を使いたいものです。

それでは、本日もお仕事お疲れ様でした。

明日に備えてゆっくりお休み下さい。

桜前線北上中

もうすぐ、全国的に桜の開花の季節ですね。

今年は例年より少し桜の開花は遅めだとか。

ちなみに今年の高知の開花予想は3月25日だそうです。

日本人にとっては桜はやはり特別な花ですよね。
凛とした姿、蕾を膨らまし、鮮やかに桜色の花を開花させ、そして約一週間で花を散らします。

日本には桜をテーマにした歌などもたくさんあり私も大好きな花の一つです。

桜の香りにもアロマ効果があり気分を高揚させ落ち込みや不安を
解消してくれる効用があるそうです。

桜の花はあまり香りはしませんが桜を見ると幸せな気分に
そのせいかもしれませんね。

春らしくなってきましたね。

昼間はポカポカと暖かくなる日が少しずつ増えてきて
一日一日と春らしくなってきましたね。

春らしく風も強い日が続きますね。

私は、春大好きでといえばポカポカして気持ちの良い日が
待ちどうしいですが憂鬱な気がする方もいらっしゃるのでは・・・・

そうです。

あれです。

ムズムズするんですね。

花粉が・・・・

そんな方にオススメなのはユーカリアロマ精油です。
ユーカリには喉の炎症にもとても効果があるのです。

ハンカチに一滴垂らしそれをポケットに入れ
デスクでは机の上に置いておくものいいですね。

ユーカリの香りに癒やされてお仕事もきっとはかどりますよ。

ご挨拶

皆様、始めまして

メンズエステ高知高級プライベートサロン
AROMAGIRUD(アロマギルド)です。

私達は主に関東エリアでお仕事をさせて頂いておりますが
この度、ご縁がございまして高知へお店を出させて
頂くことになりました。

大きな海を目の前に持ち高く青い空の高知でもお一人で多くの
お客様にメンズエステを通じ
癒やしをご提供させて頂きたいと思っております。

只今、高知店ではオープン準備中です。

今しばらくお待ち下さいますようお願い
致します。

それでは今後共
メンズエステ高知高級プライベートサロン
AROMAGIRUD(アロマギルド)を宜しくお願い致します。

Tweets by ag_kochi